うかブログ、リスタート

えー、これまで7年半ほどブログを書いてきたんですが、カテゴリとかファイルとかがゴッチャゴチャになってきたもんで、心機一転、ブログをゼロからリスタートさせることにしました。

7年半も書いてると結構な記事数が溜まってるものでして、周りの方からは「もったいない!」とか言われるんですが、気分的にね、まっさらなところからやり直したくなったもんで、ドメインも新たに取り直してのリスタートとなりました。


当初は自前のWordPressテーマを作ってから記事を書こうと思ってたんですが、時間がなかったりやる気がなかったりで、なかなか作れませんでね……。

そうこうしているうちに、いろいろ書きたいことが出てきたもんで、当面はWordPressのデフォルトテーマを使うことに。


とゆーことで、新生うかブログ、よろしくお願いしますー。

(なーんも考えずに短めの文書をポコポコアップしていければいいなーと思っております、今んところは。)