[パズドラ]結局、闇青の魔王に究極進化したった

今日の昼休み、ついに念願かなってノーマルヴァンパイアロードを魔王に進化させたんですが、進化させる材料が揃わなかったくせに究極進化させる材料は揃ってるという謎の状況にありまして、闇青にするか青闇にするか、悩んでおりました。

暗黒魔王ヴァンパイアロード

どっちが有利なのかよく分からずどーしようかと思ってたんですが、ちょいと調べてみたところ、青闇は体力はあるものの攻撃力に劣るとのこと。で、闇パでやってるなら青にするのもいかがなもんか、ってことで、結局闇青=暗黒魔王に究極進化させました。

レベルは低いんだけど、それでもレベルマのノーマルヴァンパイアロードよりも強い。あぁ、究極進化させてよかったヨ。(ドラパのせいで使用頻度下がり気味だけどw)