[パズドラ]攻撃力16倍すげー

闇2×2とかドラゴン3×3とかはよく使うんですが、いやー、初めて見ましたよ、攻撃力16倍。

攻撃力16倍

日曜ダンジョンは3色限定ってことで、1つの色を集めるのもコンボ繋げるのも楽。とゆーことで、ヤマトタケル(火6つ以上でMax4倍)×バステト(4コンボ以上でMax4倍)とゆー組み合わせでやってみたところ、4×4=16倍の凄まじい火力を連発。

まぁね、上には上があるもんで、5×5=25倍なんてのもできるようなんですが、手持ちでは4倍が最高なので、16倍は上等かと。

普通のダンジョンで16倍を狙うには厳しいパズル力なんですが、土日ダンジョンでは積極的に使っていきたいと思います。はい。