[パズドラ]新・無限回廊を初クリア、パーティーは緑おでんパ

睡眠挟んで2日に渡った長期戦の末、ついに新・無限回廊をクリアしました!

新・無限回廊クリア

クリアできたのは、緑おでん×2でダメージを半減させつつ、マシンゴーレムMK-IIIのアーマーブレイクと緑おでんのグンニグルで攻撃かける感じのパーティー。

緑おでん2体でダメージが1/4くらいになるうえに、フレンドの究極進化緑おでんとアルラウネ、全部合わせて6つの自動回復副スキルを持ってるので、ターン数1の相手でも常にHP満タンを維持できます。

その分、攻撃が緑おでんのグンニグル一本頼みなもんで、クリアまでにすげー時間がかかりました。

まぁね、悩んでパーティー作って、すげー時間かけてクリアしても、得られるのは魔法石1個だけなんですけどね……もうやらねぇ!w

ただ、ちょっと自信がついた気もするので、今後は降臨ダンジョンとか地獄級とかにも挑戦してみようかなーと思います。