[ランニング1]「1km走る」とゆーのが想像つかない

ランニングを始めることにします…と書いた初日に雨が降り、いきなり挫折とはなんとも俺らしい……。今日から仕切り直し、走りますよ!マジで!

と、威勢だけはいいものの、そもそも「走る」ってのがどーゆーものなのか、全く想像ついておりません。

とりあえず、住んでるアパート周りが600mあるのは分かってるので、そこを2〜3周できればと思ってるんですが、2周走れば1.2km、3周で1.8kmですよ。

明日起きて立てないくらいの筋肉痛とか絶対嫌だし、キツ過ぎて1日坊主になるかもしれないし……。

ま、とりあえずは2周が目標かな。歩いたって15〜20分の距離ですしね。(ドキドキ)