[ランニング10]初めての遠出

つっても「家の周り」が「近所」になっただけですけどねー。これまで、家の周囲をグルグル回ってたんですが、今日初めて、家の周り以外のルートを走ってきました。

2日連続最長ラン更新

そして、昨日に引き続き2kmオーバー、最長ランも更新。このままドンドン距離を伸ばしていくぞ!……と思いたいところなんですが、ちょっとね、太ももが、悲鳴あげてます。ガチンガチンです。

昨日2km半走ったところ、軽く筋肉痛に。そして筋肉痛のまま、今日は2.73kmを走ったんですが、ハンパない感じで太ももが張ってます。てか、まだ2km半を走るほどの脚力がついてないんだろうなぁ。。。

幸か不幸か、明日は出張でランニングはできないので、ちょいと休養を入れたいと思います。

次の目標・越後広田まであと4.23km。新潟まではあと89.73km。