[ランニング4]初ランニングから2時間、ただいまの心境

初めてのランニングを終えて、2時間ほどが経ちまして、早くも太ももパンパン、明日への影響が心配される感じなんですが、初モノとゆーことでね、感想でも書いておこうかと。

脚はいてーし肺はいてーし、こんなもん続くか!(#`∧´)……と思いきや、以外とそんな感じでもありません。

明日、あまりに筋肉痛がひどければ気持ちが変わるかもしれませんが、実際走ったのは8分15秒。10分かかってないんですよねー。

しかも、走ったのは家の周りだし、1周きっかり600mなので勘定しやすいしw、本気で限界迎えるほど走ってないし。ダラダラと続けるならこの程度でいいんだなぁと。

ほら、ランニングとか、思わず皇居の周りを本気で走ってる人を思い浮かべるじゃないですか。いきなりあんなのイメージしても無理ですって。300mで脚が重くなるんだからw

とゆーことで、スピード上げようとか距離走ろうとか、しばらくは頑張らないようにダラダラやっていきますよ。はい。