[ランニング5]ランニングよりもお付き合い

3日坊主とはよく言うもので、ホント4日目あたりから一気にヤル気が失せるものなんですが、ランニング、「今日から始めよう!」と思って3日にして早くも2回目の中止であります。

初日、いや、あえて0日目と言いましょうか、走ろうと思ったその日が雨でして、それが1回目の中止。

今日は子供の運動会の写真を近所の方に届けに行ったら、「まぁ上がっていけや!」となりまして。当然ビールも出てくるわけで、缶3つも空けりゃ走らんねーろー、と、2回目の中止とあいなりました。

ここで罪悪感に駆られてしまうと、走らなきゃ!みたいなストレスがかかりそうなんで、「ランニングよりも近所付き合いだわさ!」程度に考えておきますよ。はい。

とゆー、言い訳でした。(さすがの私も、1回走っただけで中止にするとは思わなんだw)