さいたま新都心けやき広場ビール祭りが、なまらすごかったし

久々にビールいっぺこと飲んでブロク書いてるわけですが、さっきまで、さいたま新都心のけやき広場で開催されてるビール祭りにおりました。

image

最近クラフトビール流行ってますしね、それなりに混んでんだろ??と思って行ったわけですが、、、なまら混んでる。

私が現地に到着したのは17時過ぎ。その時点でなまらの混み具合だったっけね、こいつら平日の昼間からどんだけ飲んでんだとwww

幸い、新潟ではクラフトビールと言えばこの店!的なロックサンの面々がおりまして、ひとりポツーン。。。とゆー状況は免れました。

しっかし、久々にビールいっぺこと飲んだわー。最近、350ml缶空けるのがやっと、その後は酒で♪みたいな感じだったんだけど、まだまだビール飲めるな俺。

出張ついでとは言え、かなーり楽しいひと時を過ごさせていただきましたよ!