味噌ラーメン肉2枚野菜少なめ味濃い目@のろし柏崎店

最初に食べた時は野菜の水分が出ちゃって味が薄く感じたので、2回目以降は「野菜少なめ味濃い目」で注文している「のろし」の味噌ラーメン。

味噌ラーメン肉2枚 野菜少なめ味濃い目@のろし

これ、ダメな人はダメだろなぁと思いつつ、太麺好き、味濃いの好きな私は好んで食べております。

が、この「のろし」の柏崎店、7月27日で閉店なんですって(T_T)

長岡にも支店があるらしいんだけど、これを食べるためだけに長岡に行くのもちょっとね……ということで、閉店する前にもう一度、野菜少なめ味濃い目で食べてきたいと思います。(それにしてもこの場所、ラーメン屋が立て続けに入っては立て続けに閉店していくな……。)

▼ラーメンのろし 柏崎店

新潟県柏崎市幸町8−27